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経理会計・記帳代行サービス

どうするの?こんなに溜めて!何でいっつもそうなの?誰がやるのよ!! 記帳代行・経理アウトソーシング

「記帳代行サービス」とは、 →預金通帳、請求書、請求書など企業活動から生じた資料から、決算書の元になる書類を作成する業務です。

法人設立前無料支援サービス

50仕訳毎の料金設定で小規模な会社にとっても安心の料金設定。
毎月、小口現金帳、預金通帳コピー、売上請求書、仕入・原価請求書、経費請求書、 領収書、クレジットカード利用明細、給与明細書などをお預りして記帳し、月次報告書を納品させて頂きます。
そして決算時、決算時特有の会計処理を行い、税務申告に必要な勘定内訳書まで作成させて頂きます。


業務の流れ
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必要な書類の送付

小口現金帳、預金通帳コピー、請求書、領収書など必要な書類を 1ヶ月毎に分けて、弊社までご送付ください。 ※必要な書類はお客様によって異なります。
業務の流れ
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記帳作業

会計ソフトは 弥生会計を使用しています。過去のバージョンから 最新バージョンまで対応可能です。 弥生会計ソフトの使い方の質問もお気軽にどうぞ。
業務の流れ
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確認

弊社にて専任のスタッフがチェックを行います。 記帳担当者の他に、記帳データのチェック担当者 (3年以上の経理、税務処理経験者)を配置していることで ミスを最小限に抑えることができます。
業務の流れ
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納品

資料到着から20日以内に、紙ベースで出力した残高試算表(貸借対照表・損益計算書) 及び補助残高試算表をお送りします。 エクセルデータや会計ソフト(バックアップファイル)での 納品も可能ですので、ご相談下さい。
業務の流れ


業務の流れ 業務の流れ 書類到着から10日以内に作業を完了させ、レポートさせて頂きます。 ご利用の場合は、原則ご利用の2週間前までにお申し出下さい。また仕訳数が300件を越える場合は、対応が出来ない場合もございますので、予めご相談下さい。
※(記帳料金の50%加算)
業務の流れ

料金表
下記は、スマートAコースの場合の記帳代行料金です。スマートLLPコースの料金はこちらをご覧下さい。 コースメニューもご用意しています。是非ご覧下さい。

経理会計・記帳代行サービス

税込年商 売上 5,000万円まで 売上 1億円まで
仕訳件数 記帳料金(税別) 決算料(税別) 記帳料金(税別) 決算料(税別)
50件以下 4,980円/月 1回25,000円/年 4,980円/月 1回37,500円/年
75件以下 7,500円/月 7,500円/月
100件以下 10,000円/月 10,000円/月
125件以下 12,500円/月 12,500円/月
150件以下 15,000円/月 15,000円/月
175件以下 17,500円/月 17,500円/月
200件以下 20,000円/月 20,000円/月
225件以下 22,500円/月 22,500円/月
250件以下 25,000円/月 25,000円/月
275件以下 27,500円/月 27,500円/月
300件以下 30,000円/月 30,000円/月
税込年商 売上 2億円まで 売上 5億円まで
仕訳件数 記帳料金(税別) 決算料(税別) 記帳料金(税別) 決算料(税別)
50件以下 4,980円/月 1回50,000円/年 4,980円/月 1回100,000円/年
75件以下 7,500円/月 7,500円/月
100件以下 10,000円/月 10,000円/月
125件以下 12,500円/月 12,500円/月
150件以下 15,000円/月 15,000円/月
175件以下 17,500円/月 17,500円/月
200件以下 20,000円/月 20,000円/月
225件以下 22,500円/月 22,500円/月
250件以下 25,000円/月 25,000円/月
275件以下 27,500円/月 27,500円/月
300件以下 30,000円/月 30,000円/月

記帳作業は、弥生会計を使用致します。仕訳数は仕訳日計表上の行数にて積算致します。元帳の納品は、PDFデータ での納品となります。総勘定元帳の製本をご希望の場合は、ご相談下さい。

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税理士を東京で探す!ワンポイント解説


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事務所所在地:〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目1番1号大手町野村ビル16F


■ 大手町駅 B2aまたはA5出口から徒歩1分以内)

千代田区大手町から東京 税理士 会計事務所 − スマートアカウンティング東京 最寄り駅

■ JR東京駅・丸の内北口(地下)より徒歩5分

JR東京駅から東京 税理士 会計事務所 − スマートアカウンティング東京 最寄り駅
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東京都(千代田区、港区、渋谷区、新宿区、品川区ほか)、
神奈川県(横浜市、川崎市、相模原市ほか)、千葉県(千葉市、
船橋市、松戸市ほか)、埼玉県(さいたま市、川口市ほか)
及び栃木県、茨城県、群馬県、関東一円をカバー。フットワ−ク良く対応致します。お気軽にお問合せ下さい。
■お役立ちリンク■
■事務所所在地■
東京都千代田区大手町2丁目1番1号大手町野村ビル16F
TEL 03-6225-2595

創業時の事務所は埼玉県さいたま市でした。その後東京都港区北青山、横浜市中区みなとみらい、 また東京に戻り、渋谷区神宮前、新宿区西早稲田、東京都千代田区西神田と事務所を移して10年超の間、業務を行っていましたが、手狭になったため2014年6月に、東京都千代田区大手町へと移ってきました。 現在の事務所があるこの場所は、丸の内エリアで大手企業が集積し 結構賑やかなのですが、なんとなく落ち着く居心地の良い場所です。
(→ロケーション

■業務領域■
記帳代行、経理アドバイス、決算処理、法人税申告、消費税申告、事業税申告(外形標準課税対応)、償却資産税申告、個人所得税確定申告、 法定調書合計表、給与計算、賞与計算、社会保険手続き、会社設立、資金調達、中小企業新事業活動促進法の経営革新の承認申請、資金繰り指導、 経営計画策定サポート、税理士セカンドオピニオン、税務調査立会い、源泉所得税計算(給与賞与、退職金、報酬、配当、非居住者)、 有限責任事業組合(LLP)設立、有限責任事業組合(LLP)事務運営代行、企業再生支援、ベンチャー起業サポート、販売管理代行、 請求書発行管理、振込み代行などバックオフィス業務のアウトソーシング全般カバーしています。


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